可愛い顔が可愛い顔にチューたまらん(*^3(*^o^*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



千葉くんラブラブラブラブラブラブ
可愛い可愛いお顔でその悪そうな目つきがたまりません(;´Д`)ハァハァ

初めておっさんズラブを見た


私は前作も見たことにないので今回が初見
前作と比べて色々言われてるようだけど私は前作見てないから普通に面白かったよ卓球シーンとか(笑)


私の萌えはとにかく千葉くんキラキラキラキラ


こんな雨に濡れた子犬を見つけたら


ハグせずにはいられないわよ( ゚□゚)


きゃ~~~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
可愛い顔が可愛い顔にキスなんて萌えしかない(;´Д`)ハァハァラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

まさかシゲがこんないい役だったとは
こう見るとシゲも中々イケメンやないか←道民で元ナックスヲタなんでどうしても扱いが雑になってしまうぜすまんニヤリ

機長もシゲもはるたんにハート
でもはるたんは千葉くんにハート
その千葉くんはシゲにハートなのかな?

いやん何だかんだでシゲ一番美味しいやん(*ノ▽ノ)

千葉くんに萌えるためにこれからも見よう