倫理的にね( ̄ー ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



疲れたので小春に憑依して癒されよう(*/□\*)

明日は大阪に飛ぶのに何の準備も出来てない~((( ;゚Д゚)))

って昨日焦って荷造りしてみたけどどうしたら荷物が少なくなるのか↓↓↓

やはりコンサートだとヲタグッズが増えるしウチワが私の微妙なミニーコロコロには入らない(|| ゜Д゜)

でも姉の家に泊まるから親からも重いお土産持たされるしそんな大荷物入れられるロッカー無事に見つかるかな(-∀-`; )




懐かしいチャイルドマインダー
幼女を押し倒してる図に画を心配するアイドル翔くん(´∀`;)


寝かしつけてる図だから素敵な光景だよね~


寝たのでそっと体を起こす


この服を直してあげてる仕草に何気にグッとくる~(*´Д`)


目覚める小春


またお布団になり覆い被さる翔くんラブ


腰は当たらないように必死にあげてるのが大人としての倫理ですね←


小春になったつもりで今日1日頑張れば明日は翔くんだ~~~o(*≧∀≦)ノ







待ってろ大阪~~( 」゚Д゚)」オーイ!
飛行機無事に翔べよ~~