everythings alright‼ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



24時間テレビ嵐の初歌披露がパワパラってマジ嬉しかったわキラキラキラキラキラキラ


一般的にはあまり浸透してないだろうけど私は大好きキラキラ

やっぱりオリンピックソングは私には特別ハート
して翔くん朝からイケメンすぎる(*゚Д゚*)


寝てない中こんなに麗しいアラフォー男子奇跡キラキラキラキラキラキラ


嵐~って感じな振り付け


  
真っ白で長い綺麗な指キラキラキラキラキラキラ


二の腕~腋毛チラ見せ~( 」゚Д゚)」!‼

翔くんの腕も手も頭からつま先まで全て美しい(*´Д`)


翔くんのソロ


たっぷり


アップでありがとうさすが日テレオリンピックソングのオリンピックキャスターキラキラキラキラ

あぁ二の腕も腋毛ももっと見たい|д゚)ジー


美しいキラキラキラキラキラキラ


とにもかくにも


翔くんイケメン


こういう顔で笑うところも好きハート(*/∀\*)


何がいいって被せもない完全な生歌‼
翔くんもちゃんと綺麗にソロ歌ってたし
これはジジィのフェイクに頑張れ~って感じなのかしらねp(・∀・`)q

この時ローカル放送のところもあった見たいだから見れて良かったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。