ファンにも飴をおくれ( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


 
あ~~やっぱり今の翔くんのオデコ出しチャラ髪好きだ~~♪(´ε`*)

しやがれなうだけど本日のしやがれは翔くんデーだな(笑)

つ~~かもう来週なのね24時間テレビ
なのに4人目のランナーは発表しないんかい
てかマラソンなんかなくたっていいのに(._.)



 
前記事で実際に翔くんのラップバトルの回のコンサートに入ってた方がコメント下さいましてカツーンファンの方もみんな喜んで盛り上がってたそうて良かった良かった( ´∀`)

教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

ラップバトルは本当に羨ましいんだけど
結構マジビックリしたのが最後ファンみんなで手を繋ぐので翔くんも普通にカツーンファンの人と手を繋いだってのがマジビックリだしマジ羨ましい…( ;∀;)

櫻井翔と手を繋げるなんて
 
 
こうやってファンを励ますとか


こういう特別な機会じゃなきゃないのに… 


ファンじゃない人とはあっさり手繋ぐんかい( ;∀;)

ファンじゃない人や


女芸人ならバックハグもしてもらえちゃうし


本当にファン以外にはサービスいいなぁ( ;∀;)

たまにはファンにも飴をくれよ
ラップでいいから
ラップをくれ(ノ゚Д゚)ノ