翔くんはどうしてるのかしらね~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日はニノの入所日だったのか~
翔くんくらいしか覚えてないから知らんかった←てか翔くんすら入所日は危うい(;´_ゝ`)

やまたろシェアハウスばっか書いといて正解だったのね( ゚∀゚)b


またひみ嵐シェアハウス
今度は櫻葉

ゲストに芸能人同士の連絡先交換聞く翔くん


連絡先教えてって言われたらどうしてる?


やはりマネージャーはこういう時のために目を光らせてるわけね(;A´▽`A


異性から聞かれた時の断り方が知りたい翔くん


腹黒なゲストは番号忘れるらしい.∵・(゚ε゚ )ブッ


アドレスなら?


ドットとか仕込んで教えるとかやはり腹黒ゲスト


でもいい事聞いたらしい(笑)( ゚∀゚)b


相葉からはやっぱりそういう時はマネージャーに目配せらしい


でもそういう時に限っマネージャーは誰と話とかしてて気づいてくれないらしい(笑)f(^_^;


これが芸能人あるあるですか(・д・`;)

翔くんてあまりプラベ話してくれないくせにたまにするときはみょうに生々しい話をぶっこんでくれるよね~←この間の大学の告られ話とかさ

こんな話を聞くって事は翔くんがまさに交換したくない人に連絡先聞かれて困ってるか自分が異性に聞きたい人がいるかどっちかよね~とか思ってしまうわよ(;^ω^)

しかし多部はやはり腹黒
やまたろの頃の純粋さはマジ消え去ったな…