ゴールデンボンバーだったのか。゚(゚^∀^゚)゚。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



昨夜の櫻井キャスター
前髪伸びたね
そろそろお切りにならないかしら(゚∀゚)

友達の子供の運動会はもちろん把握してらっしゃる翔くん

幼稚舎からの友達の子供はもはや自分の子供と変わらないんですな
そうよね
どこにいても俺らは家族なんだもんね
慶應の絆の強さは一般人には計れませんわな




ジャニーズじゃなくてゴールデンボンバーだったのか(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



売れなさそうなホストだこと(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。



ししおどし相手にこの結果
なんて低レベルな戦い
これが本当にデビュー12年目の人気?グループ?なんて紹介されていいんだか…


私も街でこれ見せられたら

誰?

としか言えないわ(`∀´)ケケケ