今日と明日は翔くんデーヽ( ゚∀゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

二日連チャンで飲み行っただけで今日はもうグッタリ(-∀-`; )

明日も行くが無理やり詰めた飲みは前半に重なっちゃったから後半暇暇(。>ω<)ノ

今日は12時公演だからコンサートもとっくに終わってるね
翔くんには今日はこれからまだまだ長い長い一日だし



さらに明日は新元号を櫻井翔と共に向かえるんだもんね
明日も飲みに行ってしまうけど日付が代わる前には帰るからね翔くん~ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



去年札幌でスイーツ部に差し入れしたケーキ屋
Patisserie Bliss Bliss
去年やっぱり相当混乱したんだろうね🌀😱
コンサート含めた前後期間は予約取り置き出来ないそうです
私がコンサートの次の週か?
買いにはるばる真駒内行った時もモンブランはすでになくて他のケーキも私達で売り切れたりして次の人買えてなかったものね_(^^;)ゞ



暇になるGW後半に焼き菓子でも買いに行こかと思ったら名古屋に行ってしまうのね
来週末は温泉だし仕事帰りに行くには真駒内は遠すぎるからコンサート前に行くのはムリかな( ;∀;)


今日はこれから翔くん沢山観れるのね♪





昨日は一度行って美味しかったお店にまた全く同じコースで(笑)



普段カルパッチョなど食べない私でも美味しい
キャビアもウマイ
やっぱり魚卵好きだ❤



色々変わったサラミとか
鶏がウマイ



ムール貝なんて昔は食べれなかったけど今は生でなきゃウマイ



牡蠣のエキスが美味なパスタ



やはり牛はウマイ
肉は牛だ



ストロベリーソルベでお口サッパリ



その後は夜カフェのROJIURA Cafe (ロジウラカフェ)に

何故に島耕作?って思ってたら西日本豪雨で被害をうけたお店とのコラボだったのね



〆パフェでなく〆パンケーキ( ´∀`) 
さっきのコースは美味しいけど量はお上品だったのでぺろっといける
ここ初めて来たけど美味しい(*≧∇≦)ノ



ネットで買った赤ワンピにネットで買ったロングオーバーコート
デカイサイズのネット万歳(ノ゚∀゚)ノ



赤ワンピを着る時は~これからはカーディガン羽織ろうと心に誓う(-人-;)

腰周りが恐ろしい😱😱😱