リアルホストスタイルも着こなす男が櫻井翔ヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



過去をほじくり返してたら今顔とか出てきた


ヨガなんてやってたっけ?(゚∀゚;)


刈り上げ期だ~~(/ω\)キャーラブラブラブラブラブラブ
してスゲェ衣装だΣ(゚ω゚)
豹柄ネクタイに襟だけ赤チェックのシャツってホストかよ
そしてベリーキュートな顔して着こなしてるのがマジスゲェ(ノ゚Д゚)ノ


こんなのも似合っちゃうってマジスゲェ(ノ゚Д゚)ノ


苦しそうな顔もイケメンキラキラ
やっぱり刈り上げ翔くん好き似合うヽ(´▽`)/


鷲のポーズが出来ないのは宿題くんでわかってるやんな( ´∀`)


鷲のポーズも翔くんがやるとスーパーナルシストポーズに(゚∀゚)


櫻井翔ならスーパーナルシストでも全然いいんだよ
その顔がくっついてればオールOKよ(゚∀゚)b


ジョジョ知らんわからん┐(´д`)┌

 
とにかく櫻井翔の顔でやればオールOKなんだよ(゚∀゚)b(゚∀゚)b(゚∀゚)b

今年も刈り上げして(*`艸´)