ますます眠れない(;ω;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くんの指、斎藤巧に喰われるの巻( ; ゜Д゜)

病院で薬もらってきたけどまだまだ鼻つまるしノドイガイガで眠れない(;ω;)









最近全く興味なんかなかったk-POPを聞いてる
なんか無意識に嵐ショックで他にも興味を持たないと2021年以降生きて行けない恐怖からかしら笑い泣き笑い泣き



Twice 
グループ自体が好きとかでは全くなくたまたまネットで聞いたDance The Night Away
ドハマりして鬼リピ



後yes or yes
この二曲はお気に入りのミナが目立ってる曲

茶髪に濃いリップでも下品にならず品があるミナ美しいの~(*≧д≦)



元がいいから黒髪ナチュラルメイクも素敵で良かったし私はこっちのが好き



小顔はポニテが超絶似合う(」 ゚□゚)」

後はメインボーカルのジヒョは歌うまくて好きだったのに最近の生歌はいつもノド辛そうで聞いてる方まで苦しくなる(´Д`|||)
あんだけ馬車馬のように働かされたらノドも死ぬか…

常に人気最下位の子は何故に超絶似合ない金髪にして自らブスになるんだろ(;´A`) 
普通に黒髪前髪流しロングが一番似合うし普通に可愛いのに超絶似合わないショートやオンザ前髪や奇抜なカラーにするのは目立つためなのか自らブスになってて不敏笑い泣き 

その点は美人世界二位らしい台湾人と石原さとみより美人らしい日本メンバーは絶対にベースの髪型変えない
自分が似合うのこれとわかってる潔さはあるのね




パンツグループプロデューサーが韓国にまで侵入した日韓期間限定グループ アイズワン

デビュー曲は好きなんだけど(二曲目のパンツ作の曲は嫌い)
12人も似たようなのゴロゴロしてたらおばさまは見分けがつきません(@_@)

Sixteen落選した子はわかりやすい
決して美人でも可愛いくもないから中々不敏だったけどやっと報われて良かったね
トワイスのダンスしかできない耳腐るウザ女と違ってこの子はダンス抜群で歌もうまい
金髪がよく似合っててカッコイイ
トワイスの一重ちゃんもだけど正直可愛いくない子は金髪にすると映えるのかね 
一重ちゃんは元から金髪だよね?ってくらいに金髪はよく似合うもの

1位の14歳センターセンターだけどあまり歌ってないがあの長身と驚異的な足の長さで歌など歌わなくとも圧巻の存在感キラキラ



プロミスナイン

これもsixteen落選者がいるってのでためしに聞いてみたら何回聞いても意味不明でノリイッパツなLOVEボムが何故かくせになりこれだけリピ

私基本的に典型的な韓国顔を美しいと思えないんだな
このグループ大半ニューハーフにしか見えない(゚∀゚;)
プロデュース48にも出てたらしい子が一番普通に可愛いく見える
Sixteen落選の子も普通に美人
明らかにsixteenより綺麗で目いじった気がするけどまぁ別にそれも売れるための手段だものね
歌はうまいし落選した姿を見てる子って応援したくなる(*´∀`*)尸"

どれもこれも気になった曲をリピしてるだけでさすがにグループごと推しにはならないわな

マジで2021年以降私はどう生きているんだろうとか考えたらますます眠れない(;ω;)