ありの~まま~でもう1回~♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ありのまま~でもう1回~ってseason聞くとやはりauCM思い出す



お布団から



もぞもぞと



現れる天使キラキラキラキラキラキラ



寝起き翔くんがマジで可愛いすぎて



何回もりピったなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ



衝撃だったのが歯磨きでなくうがいΣ(-∀-;)
歯ブラシ翔くん大好きだからここは歯ブラシくわえてて欲しかったなぁ(;^ω^)



翔くんは熱帯魚飼うイメージないなぁ私は(ヾノ・∀・`)



歯ブラシの代わりにくわえてくれたのはパン❤(´ε`*)

そしてめっちゃ萌えたのが



パンくわえながらフェイドアウトする寸前にパンをハムッてしたのがもうたまらん(*≧д≦)ラブラブラブラブラブラブ