まだまだまだまだイケるよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くんなんてラブリーな衣装(*´Д`*)



どうなってるのよそのラブリー衣装( ゚□゚)



全体像も可愛い❤



横から見ても可愛い(*´ω`*)



しかし相葉は



何故に一ミリも似てる要素皆無なのにばかり間違えられんの?(・_・?)?

エビに似てるなんて暴力沙汰起こしそうって思われるって事でしょ?←


しかし37歳でそんな衣装着こなせるならまだまだまだまだまだまだアイドル出来るよ翔くん…(._.)



























ロレアルのティントカレスだとグラデーションリップができる

最近は色んなの重ねまくるからリップだけいつもどえらく濃くなる