メンツによっては嫌いじゃないさ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



夜会のメンツと米倉交えて



丸裸のオッサンの側転を観賞(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



アキラ100パーセント
この時の米倉の一番会いたい人だったらしい(笑)( ´∀`)

でアキラ100パーセントってまだ生きてるっけ?



翔くんの方見て



本当に見えなかったね~~とか楽しそうに話してる~~
本当に飲み友なんだろな



みんなで楽しそうだな



いや夜会もまぁ最初より有吉ともやり取り馴染んできたしメンツによっては嫌いじゃないさ  
翔くんも楽しそうだし

この時のメンツならまだいいんだよ


とにかくあの生ゴミ以下のメス豚さえいなけりゃまだ続いても見てられる

マジ頼むから生ゴミ早くこの世から捨て去って