同じ夢を見る事はないのでしょう | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

来週は星野源のコンサートなので曲をボチボチ聞いてるけど大体聞くとみんないい曲で好きになるから凄いなキラキラ(ノ゚Д゚)ノ

 

ニノさん扇風機はむしろ多いって言われて驚いてたけど北は一般家庭はエアコンより扇風機なのよ!
今は一般家庭でもあるところ増えたみたいだけどないところも普通よね?
マンションは備え付けでも使わないって人も多いし
家も当然ないけど昔は扇風機すら使わないで夏も耐えられたもんだよ
今は北も30℃越えたりするし湿気もあるし歳もとったから扇風機はないと死ぬけど(-∀-`; )


翔くんはボケなきゃ知識あるからまともな回答出来るよね(´▽`)


このマジでヤベェ答えがボケでなかったら精神がヤバくなってるとしか思えない叫び叫び叫び
 
それが忙しすぎるせいなら確かに休んだほうがいいねと思えるけど
ひっくり返ったくらいに寝耳に水だった嵐サヨナラのせいで精神崩壊してるんじゃないよね?アイババさん?(・・;)

まぁこんな心配余計なお世話すぎるわよね
精神崩壊してるのはヲタのほうだし○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_←





カフェコムサに苺タルトが沢山♪


ワンピース750円なんて高すぎる~ゲッソリ


けど食べちゃうもぐもぐもぐもぐもぐもぐモグモグ


まだまだ雪景色だけど日が長くなってきたしこれでもだんだん冬の終わりを感じる今日この頃

私の心は二年間雪解けなんかしなさそう…
二年後の事はもっと考えたくないけど



いいだけ食べかけってかもう終盤だけど花金に仕事帰りに友達と韓国料理で飲み

友達は赤西ファン
何気に毎年のように札幌にもコンサートに来たりしてるのね 
会場は小さいけど人は入ってるようで未だにコアなファンはいるんだね

赤西は置いといて山Pとかキムタクとか見て個人活動になった後を想像する

二年後の事なんか考えないで二年間は今まで通り応援…

なんて綺麗ごとはやっぱり私は口が裂けても言えませんよ翔くん

これだけハマって追いかけていたんだからいきなりキライにはなれません。
だからいきなりファンは辞められない。

でも望む未来が違うなら同じ夢は見れません。
好きだけどこの二年間は同じ夢を見れる事はないでしょう…
その先の個人としてはまたどうなるかはわからないけど。

だから今は後二年間で日常から追い出していけるように努力するのみです。

二年後に日常じゃなくなるように二年間を過ごす。
それが私の好きでい続ける方法。