This is me | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ダメだ…思ってる以上にダメだ
笑ってバラエティーなんか見れない
いつも通りなんかムリ



無責任だとはもちろん思ってない
決まった仕事を放り出すわけでもない



だからの2年間
ケジメをつけて去るための時間



それが誠意なのはわかってる



でもムリ
復活はある
でもそれは
10年20年30年後かも知れない
そんな言葉に喜ぶ事なんかできっこない
真綿で首を絞められ続けるなら逆にケジメをつけて欲しかった
消える事を感じながらの2年間なんて地獄

会見にZEROにenjoyに感動し純真な言葉ばかり飛び交う中こんな事言ってるのは私くらいだろうけど

いつも通りなんてムリだもの出来ないもの
痼を抱えたまま楽しむなんてムリなんだもの

笑顔の仮面なんかつけられない

どう思うか感じるかは人それぞれ

著しく情緒が不安定な人間なんで
明日にはコロッと平気になるかも知れない
それでも今は嘘で笑えば全て偽善に思えてしまうこれが今の本音だから 


I make no apologies, this is me
...This is me