やっぱり翔くんを好きで良かった | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



昨日のZEROがあって本当に良かった
やっと少しずつでも心が落ち着いた
やっぱり夜中までZERO見てたから睡眠時間は少ないけどそれでもぐっすり眠れた


ファンが一番気にしていた嵐の復活
ハッキリあると明言してくれた


ただやはりいつの日か…
まぁ具体的にいつまでもとか決める休みじゃ休みにならないのはわかってるけど

でも無期限って本当に不安なの
これから少しずつでも何らかの時期を示してくれあら嬉しいな


みんな同じ意見に着地するのは難しい事
それが出来たのは

信頼し尊敬し尊重しあってきた仲間だった事
自分以外の四人がそういう人たちが集まっていた事
あの四人だったからという事でしかない

翔くんが一言一句しっかり伝えようとした言葉はそのまま残します。

人の取り方によって言葉が歪んでしまう事を誰より知ってる翔くんからの言葉だから


そして私的に一番聞きたかった嵐休止以降の翔くん個人のこれから

MCもドラマも映画も全て受付けてくれるんだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

会見ではいつも通り「嵐」のスポークスマンで翔くん自身の個人の想いをこれからを聞けなかったから私は会見見ても他の人みたいにスッキリしたなんて全く言えなくてずっとモヤモヤしてた


ハッキリと個人活動頑張る事
ZEROも続ける事を明言してくれて本当にありがとう
 
昨日の翔くんの言葉でやっとやっと少しずつ心の準備が出来るかもって思えてきた

でもいつもの翔くんの言葉に笑顔に和んでも
2年後を考えると辛く寂しくて悲しいのはやっぱり変わらないね