私の頭の中はずっとlemonが流れてる | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

変わらずついていく
帰りを待ってるって
そんな言葉ばかりを見かける

全くそんな事思えない私はやはり歪んでいるんだな

てか結構2020年で終わりそうって思ってた人たちいたんだね
そういうものなの?ジャニーズって?

今まではハマってたのは劇団やらナックスやらでアーティストのグループヲタになった事なかったからそういうの知らなかった

あっB'zヲタではあったけどB'zはまだ健在だし!

だからこんな盛り上がり絶頂な時に活動休止なんてドン底に落とされるなんて思ってもみなかったんだよ…辛い



大野の意見に賛成か反対かと分けるのは難しい



引き止めようとした人



意見に寄り添おうとする人



反対というのは難しい

それは理解出来ます
解散でしがみつくヲタをみて
本人が望まないのに
同じように未来がを描けなくなったなら
しがみついて引き止める真似はしないとずっと思ってた



グループは誰かが抜けても人が残っていれば存続しようと思えばできる



でも貴方たちは誰か欠けてもグループを存続させることより
5人で嵐でいる事を選んだ

そこにファンのために続ける選択はどうしてもなかったの?
翔くんも本当は「嵐」から離れてみたかったの?



2020年嵐活動休止以降の事は



全く明言しなかった翔くん



本当にまだ考えられないのかも知れないけど
休止以降の事は智以外全然わからなくて

解散ではない休止とは言っても
誰もまた活動開始するなんて言ってない

あれで何故にまた戻ってくると言う解釈が出来るのかな?
私が歪みすぎてるだけ?

逆に2年の猶予がその後の生殺しが想像しただけで辛いだけ

今すぐ休止して2年後に戻ってきますとかならまだ待てるのに

無期限休止は解散とほぼ同じとしか思えない

翔くんはやっぱりいつもみたいに周りの代弁で自分自身はどうしかったのかどう思っていたのかは話してくれてないよね

だからやっぱりわかったのは
嵐が選んだのはみんなの総意で活動休止するって事で

それは嵐が決める事だから
もう決まり事だから
どうしようもないのはわかってる

だから私のすべき事は嵐の日常を辞める事
2年の猶予は離れて見られるようにすること
期間限定だと割りきって追う事

依存体質をやめるために将来のために真面目に貯金するとか
老後のためにまともな生活設計考えるとかすべき事は沢山あるけど

やっぱり追えるものが欲しい
ジャニーズはムリ
元々アンチジャニだし
ショタコンじゃないし
またお芝居?金かかるな~

あの日の悲しみさえ
あの日の苦しみさえ
その全てを愛してた貴方と共に

と思える日が来るのだろうか…