そう言い聞かせるしかないもの | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

一夜明けて…

会見を見てみんなの気持ちはわかった
気持ちはわかっても私はやはりまだまだ感情がついていきません

ほとんど眠れなくて
朝またwsで会見を見て支度して
いつもより早く家を出た
どこにいても何をしても落ち着かない


大野が言い出した時点で相談ではなく確固たる意志を持って話を切り出したと即座に解釈して
みんなの意見をまとめるのはやはり自分の役割と悟る翔くんが翔くん過ぎて…


あくまでも


大野の意志を理解し尊重した上で


他のメンバーの想いも同じ地点に着地させるのが自分の役割


それを時間をかけて探していかなきゃいけないと即座に思った

櫻井翔はどこまでも櫻井翔だね
自分だって衝撃を受けたに決まっているのにね

昔からヲタ体質で何かしらにハマって依存して生きてきた私
だからこんな人間になっちゃったんだけども

どっぷりハマってまた新しいものに惹かれてまたハマってを繰り返してきたけど
いつも自分から離れてきたから
ハマってる時にいなくなられるのは初めてて
だからどうしていいかわからない

だから後二年の期間限定グループ
終わるの前提で応援するグループ
そう自分に言い聞かせなきゃ
その後お先真っ暗になるような人生じゃダメなんだよね

この依存体質も止め時だと
人生真面目に考えろと
そう言ってくれてるんだと
自分に言い聞かせるしかない