やるわけなかったか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



しかし紅白もジャニカウコンもwsでの取り上げマジ少なかったね
カウコンはタキツバの話題でやるにはやるけど大して意味ない内容だったし
平成最後の紅白なのに
視聴率も良かったのに(;Д;)

習慣でビビッド録画したけどそりゃいつも見たいに紅白楽屋裏の写真とかあるわけなかったよね 
だって紅白TOKIO出てないんだから↓↓↓
すっかり忘れてた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昔はカウコンのこんな可愛い嵐とか見れたのに(ノ_・、)


呼吸でタイミングわかるんですよね( ´∀`)


上田君はきっとイノシシ捕獲して鍋にして兄貴に出したんだねきっとそうだ( ´∀`)←違う
忘れた話も本当なのかしらね?
確かにこのギラギラ顔にイノシシ乗せても隣の風間ポンみたいにはならないだろうけど
兄貴の前でシッポ振ってる時の顔なら凄くに合うよイノシシカチューシャ(-∀-)