大人のすることじゃないよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



しかし翔くんて本当に顔小さい足長い細いキラキラ


今亡きひみ嵐でも


空気を読む翔くんはバックを面白く背負ってのモデルウォーキング


でも


こんなにもカッコイイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


マジなモデル並みに足が激細い‼


マジなパリコレ経験者の杏ちゃんも絶賛してくれたしヽ(´▽`)/


杏ちゃんさすがな見事なスタイルキラキラ


本当にランウェイで輝くモデルさんやねキラキラキラキラ


そんな杏ちゃんお気に入り嵐も翔くんハート←お気に入り嵐とか懐かしいなおぃ(笑)


マジなパリコレ経験者にウォーキングを本当に絶賛される翔くん凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

でもそこにまたなで肩なのにとかアホなチャチャを入れてるバカがいる💢


それに対して私もなで肩って返す杏ちゃん素晴らしい(*⌒∇⌒*) 

この時杏ちゃんの好感度MAXになったわ上矢印上矢印上矢印

やっぱり本当に育ちの良い人は人を下げるようなクソな発言なんてしない
翔くんとも気が合いそうだよね
本当に翔くんへのいつまでもしつこいなで肩弄り心から不快にしかならない
だから私もお前を一生ゲジ眉毛としか言わないからな


芸人相手だからって何を言ってもいいみたいにバカのひとつ覚えに見た目ばかりを弄るのは見てて不快にしかならない頭悪いわマジで
翔くんもニノも空気を読めるだけに話に乗っかってたけど頭よい二人なんだから違う盛り上げ方に持っていって欲しかったよ
そういう悪ノリは大人のすることじゃない
陰湿で幼稚です

空気読めないバカが発信した話に乗っかってあげるのは優しさじゃないよ
人を傷つけて不快にしてる事に気づいてないバカは正してやるのが本当にすべき事ですよ
バカの調教はしっかりして頂かないと