そんなパラダイスはどこですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



お疲れが溜まってる金曜日
ついつい仕事帰りに寄り道
fruitscakefactoryのケーキセット500円お得♪
フレッシュいちごジュースめちゃウマハート




北川景子の嵐で1番安心で


楽な人は翔くん


安心安全櫻井翔キラキラキラキラ


でもそれは世を忍ぶ仮の姿
本当は安心安全なだけの男なわけないけどな(  ̄ー ̄☆キラッ


櫻井翔とイヤというほど一緒にいれるってどんなパラダイスですか?
そんな世界はどこに存在するの(`Д´≡`Д´)??


なにその可愛いすぎるお顔~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
可愛いすぎて発狂しちゃうじゃないの‼ラブラブラブラブラブラブ


あぁもう翔くんそんな優しい眼差しで見つめちゃってキラキラキラキラキラキラ

相手が既婚者じゃなかったから大変よもう(o・`Д´・o)!!メッ


ふ~たりだけの世~界~~♪byウエストサイドストーリー