骨まで貴方さまに喰われたい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




こういうのってきっといつもお高い店でお食べになってるのでしょうね…( ̄ー ̄)


貧乏人の私も宮城ブラストで鮎だかヤマメだか丸焼きいただきましたわ(^○^)


よく見ると目がかなり怖いΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ串刺しにされて丸焼きにされるんだもん魚からすりゃ地獄だわな顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線

して川魚丸焼きはやはりちょっとクセあるのね(^∀^;)


嵐さまも食べたらしいものを食べるのがヲタの幸せ(*´∀`*)


世界一可愛い舌ペロラブラブラブラブラブラブ
魚になって丸ごと骨まで貴方さまに喰われたい←債権回収疲れです(  -。-) =3