翔くんが全部好きなチャーハン美味しかった(*´∀`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



JALに乗り無事に北から東へ





ブロ友さんと奇跡的に翔くんが好きなもの全部入ってる牛すじチャーハン

マジで美味しい♪


翔くんが好きな味を噛み締めて正味15分くらいの滞在(笑)
回転早いし長居できる雰囲気でないし



美味しかったし大将も見れたし良かった良かったヽ(´▽`)/


ついでにしやがれのメロンパンケーキも♪
何かクリームがメロンソーダみたいな味で案外チープな味
でも来る人みんなメロンパンケーキ頼んでたな(^o^;)

田舎者にはやはり都会は迷路
嵐智さんにお付き合いいただけて本当に良かったヽ(´▽`)/


で、これから三角未琴さんの舞台観ますよ~





明日は絶望を味わいに行く予定だかたどり着けるかな~
誰か連れてってくれないかしら(((・×・)ボソッ