だからか | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



赤や黄色はまだ本人の特徴つかんでたのに青は超絶似てねぇ( ゚□゚)
マジで誰よこれ



 

頭イカれたジジィヲタ軍団がファンクラをやめてるとかなんとめでたい\(^o^)/

アホどもが消えてその分まともなヲタにチケット行き渡るならバンバンザイ\(^o^)/

今回のアルバムはあまりにもニーズに合ってないって頭イカれたアホどものニーズが嵐ヲタの総意と思いこんでるのがやはりイカれてる証拠

Amazonレビューにあらわれてるって頭イカれたアホがゴミ書きちらしてんのに何の価値があると思ってんだクソが

出勤するリーマンに色がなくて俺は色に溢れてるとか抜かすクズを支持するクズとゴミジジィヲタってマジそっくり

だからどちらにも嫌悪感しかわかないのか