顔とともに心も変わるんだね(-o-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



宿題くんゲスト
まだ若くて夢はお笑い芸人だった


まっすーのそっくりさん


色々いじくる前はマジ似てる
この間はまっすーが可哀想だったわ 
こんなそっくりなのに


翔くんに指導をうけて←翔くん顔までノリノリヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


こんな事やってたまだ可愛い気があったのに顔をいじくると心も真っ黒になるんかね( ´-ω-)



翔くん最近見ない髪型がラブラブラブラブラブラブ
やはり襟足の長さが若さを物語るのね


やまたろからそんな経ってないから耳かきながら多部さんてか多部ちゃんとか言っちゃう緩さ


これカップルに見るのムリ~(ヾノ・∀・`)


禁句をサラッとΣ( ゚Д゚)


シーっなんだから( ̄b ̄)


やるはめになるやないかい
じいさん席を移動するだけで手を添える必要性ないだろ←



キャスト、スタッフ、エキストラの前でやってたって言うんだから若かったね( ̄▽ ̄;)


しかし麗しいキラキラキラキラキラキラキラキラお願いお願いお願いお願い