ヲタのためだけのCMだったなぁ( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



auCMはイケメン姿がたくさん見れたな~キラキラキラキラ←お笑いも多かったが(◎-◎;)  


まだスマホ普及前のauCM↓


クイズ番組で答えがわからず困る相葉を携帯テレビで見てる翔くん

画面が懐かしい~~win て(笑)



答え教えてあげなきゃってCMでも翔くんは相葉の面倒を見る(笑)


クイズ常識ドーン!.∵・(゚ε゚ )ブッ

○○髪を引かれる


メールで答え教えてあげる翔くん

最近じゃ携帯メールを送れない若者がいるってマジすか!?(  Д ) ゚ ゚

LINEしかやらないから宛先入れてメール送る行為がわからないって怖すぎる((( ;゚Д゚))) 


翔くんが教えてあげた答えを見て


マジで後ろを見る相葉.∵・(゚ε゚ )ブッ


ダメだこりゃって(笑)(ヾノ・∀・`)

CMでもしっかり嵐のまんまのイメージで作られて何てヲタのためのCMだったのかしら( ´∀`)



例えリーマンになってたとしてもパンをマンガのようにくわえて歩き回るとかはしないだろうが翔くんがやれば可愛いからいいのハート

あぁカワユスラブラブラブラブ(*´艸`)