宇宙人になってもイケメンはイケメン(●´∀`●) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

好きだったauCM


auCMは本当に色んなパターンが
これは変わり種で笑えた宇宙人(笑)


まだそんな有名になる前の仲里依紗を口説く


宇宙人ニノ(笑)


スケベさと胡散臭さ満載な顔がたまらを(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

困ってる仲里依紗の元に


お助けイケメン宇宙人翔くん参上キラキラキラキラ
宇宙人でも爽やか~~(●´∀`●)


爽やかに


仲里依紗を


かっさらっていく翔くん( ´∀`)


仲良さ気の二人の後ろで


怪物みたいな宇宙人に慰められる宇宙人ニノ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


イケメンは宇宙人になってもイケメン(*≧∀≦)
触角?と尖り耳まで似合う~~ハート
 
ニノは胡散臭い顔させたら日本一.∵・(゚ε゚ )ブッ

ただこれちょうど翔くん骨折してる時期で腫れてれる親指を見えないように気を使ったとか聞いて涙が出たよ( ω-、)

骨折中でも仕事中は必ずギプス外してたね翔くん(TдT)