幸せそうな翔くんを見られたらそれで幸せヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

予想通り時間変更してからさらにつまらないな嵐なしやがれ(;つД`)

改編前にみんなでロケ行きまくってた頃が懐かしいわ( ;∀;)



カエラとのお節買い出しとか結構好きだったわ



カエラもノリ良くてサバサバしてて素敵だったし

前の職場の女課長が東京でなんかのツアーに参加したら横が木村カエラだったと(ノ゚Д゚)ノ

本当に超顔小さくて向かいの人が自分と横の木村カエラを見比べる感じがしてマジでやめて欲しかったらしい(゚∀゚;)

やっぱり同じ人間とは思えないくらい可愛いかったそうで←その課長さんもそれなりに綺麗系
お子さんも連れてたらしい←瑛大はいなかったとな

やっぱり芸能人は遠くから見てるのが一番よね(-∀-`; )



コンサート会場で見つめるくらいがやはり丁度いい距離感ですよね|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー


実際同じ空間に迷い混んでしまったら卑屈になるどころじゃないわな(( ´□`; 三 ;´□`))ワタワタ



ゲストいないチーム

ヲタ的にはこっちのが良い人も多いだろうが私は可愛いオナゴがいた方が楽しい←中身も可愛い人ね↑↑↑




試食でモグモグラブラブラブラブラブラブハート


大好きなホタテを前に


この顔.∵・(゚ε゚ )ブッ


そんな必死にお願いしなくても



櫻井くんと色々来たらみんな試食差し出してくれるからね( ´∀`)



大好きなホタテちゃんを



頬ばる翔くん



美味しそうにモグモグする翔くんを見られたら私も幸せ💕ヽ(´▽`)/


カエラいる組みで良かった良かった


A班だったもんね( ´艸`)

B班はB班で楽しそうだったよね
バッサリカットしてあるから全然覚えてないけど( ゚∀゚)←