こんなカップルはいなかったぞ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




写真には昔のイケイケの面影が残ってしまうキャスター二人.∵・(゚ε゚ )ブッ

急にまた今さら旅を振り返る


亀十のどら焼きは買えて良かったよ~~


店の前で友達の会計を待っていたらかりん糖の試食を持ち帰り用に袋でもらった(笑)


こんな人はやはりいなかったわ


何となくこの人探したけどいなかった(笑)










確かに今までにない生地




ただやっぱりすぐに食べるべきだったな
次の日にはそこまでフワフワとか感動しなかったのよね正直(゚∀゚;)


浅草で美味しかったスイーツ↓



浅草で食べたあんみつのほうじ茶アイスと抹茶アイスのお茶の味が濃くて超美味しかった



行って見たかったフルーツパーラーゴトーに行けたのも嬉しかった♪

柑橘ソースのシャーベット?がいいねぇ
また行きたいなぁ~