本当に尋常じゃない多忙さだったんだよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




嵐がぶっちゃける



今はなきうたばん



4ヶ月ぶりの登場だからまずは近況から(笑)



(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



この頃はこんなにレギュラー雑誌あったのか…

$誌ってスゲェ(笑)



翔くんカバチの頃か~~
イケメンキラキラキラキラ



今回の曲の振り付けが振り付けの場で覚えられなかった翔くん



ビデオもらって←今ならDVDね



家でやり直したと



だって翔くんバンクーバーオリンピックも重なってたじゃないの!

そりゃ仕方ないよ↑(TДT)



中居先輩もやってるってさ(笑)(´∀`)

本当にこの時の翔くんの忙しさは尋常じゃなかった

オリンピックキャスターとしてバンクーバーにも行き連ドラを撮影
そして連ドラのラストに毎回生放送があった特殊設定

もちろんレギュラー番組も
ZEROも
ドラマ時期には歌番組もある

昨日の頬が痩けてたのもクイズショウでなくこの時か

あんなに痩せてたんだね(´;д;`)

レギュラー番組や歌番組は収録で時差があるけどZEROは生放送

その時の翔くんがどれだけ大変だったか実感できる