さすが華麗なる櫻井一族(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょい2017年おしゃれイズム



相葉からの情報が全てあまりにも古いから



これは撮ってもらってもいいと思うけどあんぐりピスケ

翔くんが出す他メン情報もかなり古いし要するに嵐はもう大人で純粋に仕事仲間なんだからそんなエピなんてないって事よね(゚∈゚  )



弟くん(;ω;)
この時はまだ高校生か…

オリコンで初めて賞とった時かな?
家族の支えがあったからこそだから家族みんなに感謝のメールを送ったって(つд;)

どうしたらこんな誇れる息子になれるのキラキラキラキラ



弟くんからの返信

その調子で頑張れ(  Д ) ゚ ゚



さすが櫻井翔の弟や上矢印上矢印上矢印



櫻井翔にそんなメールを返せるなんてやっぱり家族って凄いわ⤴⤴


 
そして
 


ありがとうございますって返す兄 

本当に櫻井家って素晴らしいキラキラキラキラ
さすが華麗なる櫻井一族(ノ゚Д゚)ノ