素直に泣きたくなるのが全て | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

私は単純なんで関ジャムで紹介されてた曲にドはまり中

ルーザーとかアニソンみたいでキャッチーで好き

でも今ドはまりしてるのは

リーガルリリーのリッケンバッカー
チャットモンチーのmajority blues

聞いてたら泣きそうになってたまらない

リッケンバッカーが歌う
リッケンバッカーが響く 
リッケンバッカーも泣く
おんがくも人をころす

リッケンバッカーが歌う
リッケンバッカーが響く 
リッケンバッカーも泣く
おんがくよ、人を生かせ生かせ生かせ


マママママジョリティー
みんなと同じものが欲しいだけど

マジョリティ,マイノリティー 
みんなと違うものも欲しい

こういう曲を聞くと歌詞を見ると若さって本当に凄いなぁって実感する

どちらも若い人向けなのはわかってるけど私みたいに人生迷走しまくりな人間にはおばさんでもグサッと刺さります


基本私は歌詞にハマる派

曲を聞いて歌詞を見て泣きたくてたまらなくなるなんて嵐にはない

番組で今は曲にファンがつくのではなく
人にファンがつく時代だから曲を売るのがとても大変な時代と言ってた

ジャニーズは嵐は正に「人」にファンつける

正直曲なんて二の次

私も何年も必死にコンサートに行くのは翔くんに会いたいから
同じ空間で同じ時を共有したいから
翔くんが好きだから

曲が聞きたいからではもう全くない

翔くんに会えたらやっぱり凄く嬉しいしときめく
関ジャニ∞に会えてもときめきは全くない

翔くんは私の唯一無二のアイドル
私は正直関ジャニ∞をアイドルとして見た事は一度もない

でも関ジャニ∞はアーティストだと思得るから関ジャムでセッションされた曲は嵐の曲よりよっぽと聞いてるし感動出来る

正直もう嵐をアーティストとしてもう何年も見れてない

翔くんが好きだから追い続けてる私でも好きになったきっかけは曲

アーティストとして曲が好きだったからそれから翔くんを好きになったはずなのに 

私には歌詞に感動出来るかが曲を好きなれるか一番大事なこと

嵐に興味をもったきっかけの曲はきっと大丈夫

曲ももちろん好きだったけどアンチジャニだった私が凄いと思えたのは翔くんが書いたラップ詞



この詞を聞くと今でも胸にグサッと刺さる

私にとって嵐をアーティストと思えたのは翔くんの紡いだ詞があったからって何か凄い実感した


何か猛烈に吐き出したくなって見て不快なってしまった方いたらすみませんでした

常に情緒が上がったり下がったり激しい人間なのでまた次はケロッと翔くん翔くん書いてると思いますがどれも私ですので
思ってない事はかいてないので


ついでにサイレントマジョリティとかも何気に聞いてしまってる自分が単純すぎて怖いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ