悪い例が思いっきり流れた↓(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日で仕事納め~~~
お友達と忘年会がてらの飲みがあったのでウザ後輩が仕事を残して大変そうだったけど私は定時でダッシュで上がるε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

だって私もとろいがあやつはあまりにもとろすぎて全然出来てないんだから自分でやれや←

忘年会シーズンだからきっちり二時間でおい出されて飲み足りないわ

でも明日はネイルで結構早起きしなきゃなんだったから大人しく帰ろうと今バスの中














遠目だけど翔くん投げチュー(*^3^)/~☆
腕かえてやってたのね(笑)



思いっきりウチワの悪い上げ方の例が流れた(゚Д゚)!!

これ最悪な例です
ウチワは胸より高く上げてはいけません
後ろの人がこれで嵐みえとか可哀想すぎるでしょう?↓m(。≧Д≦。)m

映ったコイツ思いっきり反省しろや(ノ゚Д゚)ノ