やっぱりラブリーなお顔(*>ω<*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




帰宅したら名古屋の限定が(ノ≧▽≦)ノ



翔カイロや翔カフェオレや翔めぐリズムもラブラブラブ

温まりすぎてのぼせちゃう(*´∀`*)ポッ

ありがとうございますm(_ _)m

残るは翔くんだけねハート
無事に私の元に来て下さいますようにキラキラ




まさみ的に翔くんはMCな方
でも初めて共演してみて演じる事が本当に好きなんだなと実感したって

まさみいい事言うじゃねぇかよ←翔くんの本業はMCじゃねぇけどな(。・`з・)ノ



めざましじゃんけんじゃんけんぽん✊✌✋



腕を間違える翔くん(笑)



そしてまさみも



コメントを忘れて



翔くん肘で突っ込む!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 


ちょっと~~



景子以来の



何か気さくな感じ~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ウフッデレデレ



デヘッラブ



何だか



笑顔が似てる~~

やっぱり翔くんておなごのようにラブリーなお顔よねハート(*´艸`)