もう札幌過去のものなのね↓( 1部訂正) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




嵐の札幌ドームに差し入れしたらしいと話題になってた札幌ESTAのキャラメルブレーク

あとこのクッキーやおかきも差し入れしたらしい

コンサート中は混雑が恐ろしかったから昨日買ってみた♪



サクサク



クッキーは本当にパンケーキにカラメルかけたみたいなお味

嵐が食べたかはわからんけど翔くん酒飲みなのに甘いもの好きだし食べたと信じてウシシ



東京はまたえらいことになってますな.∵・(゚ε゚ )ブッ

自担て…滝汗滝汗滝汗

私は担当って意味不明な言葉絶対に使わないから引くわ~~↓↓↓



昨日はこんなのあったんすね~~↓

でもこれでコンサートVの謎がとけた↑




ネタバレになるのかな?





























オープニングの翔くん松本のタキシードはこれだったわけね

でなくてnon・noだったんすね(; ̄ー ̄A

この二人だけこれのためにタキシード姿に?ってそんなバカなと思ってたけどやっぱりね


東京は今日からなんすね?(; ̄ー ̄A

あぁ私のハッピーはもう過去のものなのね(´TωT`)