女相手ではどっちかしら?|д゚)ジー | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




やっぱりジャニはびーえるを匂わせたいのね(; ̄ー ̄A

やっぱり翔くんの横顔世界一綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ

そのまま…



こういかなくて良かった(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

しかし何回見ても相葉口尖らせすぎじゃね(-∀-`; )



相葉のが背高いはずなのに相葉のが下からなのは何故( ; ゚Д゚)

そしてくっついてから



ブニュっといってるのかスゲェ(ノ∀≦。)ノ

翔くんも目開ける派なのかしら?
ニノもだよな?




ほらっ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



最後は閉じてるか←相手は女装男子です(; ̄ー ̄A



私も昔からデブだから足はつらないよ←









餅がどんどん入っていくで笑い合うやまたろがカワユスハート

この二人はキスでは目を開けるのか|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー←