陽はまた昇る~~♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




翔くん寂しい(;ω;)



自分のための中身ない
覚え書き






































今回相葉がソロで着たせいかみんなでツアーT着なかったね↓

パーカーもダブルパーカーどころかこれも着なかったし(;ω;)

ダブルではなくていいからフード翔くんは見たかったな

個人ファンさはない翔さまも煽りに従ったら




○🙆で褒めて下さる事はよくある

今回も初日は私もいるブロックで○🙆を頂き超越至極に存じますm(_ _)m

でも初日以外は記憶ないな~~




今回のソロはポップコーンソロに近い?かなと思ってたけどそうでもないか

ポップコーンソロはパーリーナイトだったけど



今回は爽やか&キュートだし

でもロックダンスが見れて嬉しかった


あぁもう記憶ない~~( ;∀;)