今日で私のハッピーは終わり | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

最終日終わった…
私のハッピーもこれで終了(´TωT`)

3日間なんてあっという間だ(´_`。)゙

夢の時間は終わり
一年の最大のイベント終了↓


やっぱり2時間40分くらい
ダブルアンコール?
もちろんねぇよんなもん(ノ゚Д゚)ノ


今日は上の方~~から全体をゆったり鑑賞


ネタバレるかな?大したことはないけど






























やっぱり基本的に変更なし
大野ソロ前コントが名前呼びに復活←こっちのが腐ヲタウケが良いのはわかりきってるからな

ただ翔くんが潤て呼んだら呼ばないよね?ってコントなんだよ相変わらず空気読めねぇな眉毛は(ノ゚Д゚)ノ

最終的にエスエイチオーダブリューではなく翔呼びしてたけどな

いやだわどうしよう

頭に大野のソロが流れてるんですけど(ノ゚Д゚)ノ


いやだわこの私が大野ソロだなんて←

いや最初はアホ演出しか残らなかったんだけど

あのアホVの前で本人は至って真面目に結構激しく踊って真面目に歌いあげるのが何かツボったらしい

もち一番は翔さまですけどね~

あんな爽やかキュートなソロも
エロも色んなジャンル楽しませてくれる翔くんが一番よハート

やまたろステゴーのおふざけダンスは二人とも今日は同じくらいに全力でやってた

終わった後はやまたろ二人でハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

あっ翔くん今日上着脱ぎ忘れてたわね
本当はトロッコの上で脱ぐのにずっと脱がなくていつ脱ぐって見てたら死角になった時にいつのまにか脱いでたしトロッコ降りてすぐかな?

初日なんて誰より先に脱いでたのに(笑)
初日しかTシャツさらにガッツリ捲り上げしてなかったな(´TωT`)

何回見ても人生ゲームのVで札束をはためかせる翔くんが似合いすぎて仕方ない(´∀`)

あっバス発車する動いたら酔うから寝よう