城に住んでても驚かないよ(ヾノ・ω・`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

Mステ~~↓



拍手も品があるわぁ(*’ω’ノノ゙☆



KO後輩とのお話~~



とうとうコイツを家に上げたのか(ーωー)
てか後輩で初めて
やっぱり翔くんは安易に家に他人を上げないんだな



顔変じゃね?って翔くんそんな今さらな事を←えっ(´・ω`・)?。



後輩の顔が腫れてる事にちゃんと触れてあげる優しい先輩照れ



でも翔くんがつっこまなきゃ全然気がつかなかったよ~



だって腫れようが別にいつもと全然変わってないじゃん(・∀・)←コラッ



櫻井翔の家はモデルルームキラキラキラキラ



いや驚かないよ
本当にモデルルームに住んでいても驚かないよ(ヾノ・ω・`)



ヤジを入れるニノ相葉



櫻井翔の家に上げてもらい服まで頂けるなんてマジありがたく思えよ後輩←



翔くん家は物は沢山散乱してそうだけど絶対汚れていなさそう

だって結構潔癖やん
友達を新聞紙の上で飯喰わせるくらいに←



ね?



今回のトークは久々に翔くんの話を沢山聞けたから満足(  ̄▽ ̄)

トークは↑ね↑(¬_¬)





翔くんが家に上げるのは櫻井翔を寝袋で寝させられる翔くんにこれくらいの扱いが出来るような人たちなんだろうね~(*≧з≦)