ここが嵐の素晴らしいところね↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

文学しやがれ~~



音楽が予想外に盛り上がったからね(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。



ニノ短いんだから寝ないであげて(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ




北海道人耐えられないそんな温度((( ;゚Д゚)))



時間ないからね(笑)



今回は



翔くんもとっても楽しそうだったから私も楽しい♪照れ



確かに文学にも萌えがつまってたよキラキラ



そう犬と猿とキジだよ翔くん(-∀-)



もう文学の萌えはここに凝縮されたね上矢印上矢印上矢印



普段からパソコン使ってる感たっぷりなタイピング姿たまらないラブラブラブラブラブラブ(*´Д`)=з



絶対に仕事が出来る男の姿たまんない



そして



バックアップ体制バッチリなところがさすが嵐さまさまキラキラキラキラ



この各々のバックアップ体制がきちんと成り立ってるのがこのグループの素晴らしいところですな



これがなかったのがダメだったかな先輩は