あれは正しいのですか?(?_?) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

北からまたミニステが行方不明にガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

何処に連れ去られた~~~~叫び叫び叫び叫び叫び

アナちゃんなんてローカルアナウンサーになんて1ミリも興味ねぇんだよドアホが💢💢

早く帰って来いミニステ~~~~o(T◇T o)


て事でMステ↓



おっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



翔さま~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



足細っΣ(゚Д゚ υ)



翔さまがおいでおいでしてщ(゜▽゜щ)



嵐登場~♪



あぁしっくり来る~~←村の予言が当たったか


 
で?翔くん?(・_・?)



翔くん出番直前に通り魔にあって服切り裂かれちゃったの!?(o゚Д゚ノ)ノ




その服はそれで正しいの!?
すっごいイケメてるのにその衣装が正しいのか気になって仕方なかった(◎-◎;)



翔くんと尾崎Jr.~♪


 
KO後輩ともアイコンタクトしてる?(  ̄▽ ̄)



何でこれこんな四層とかになってんだよ💢
翔さまが遠いわ(#゚Д゚)



でも私には翔くんしか見えないけど~ハート(・ε・)





じいさんを



見守る姿が慈愛に満ちてる翔くんが神キラキラキラキラ































































もう早雪が降り朝もまだ残ってたので冬コートにマフラー




赤ニット



ニット着ちゃえる方が服に悩まなくて楽なんだけどね

スワロフスキーのチェリーブローチ

雪が残ってたから滑る靴は怖くて
ショートブーツは裏貼ってないのしかなかったので



アクシーズファムのブーツで出勤




後ろが編み上げチックなブーツを1日履きっぱでお仕事( ̄▽ ̄;)

明日手頃なブーツ探すか↓
手持ちのショートブーツも裏貼ってもらうかな~~

安く買ったから裏貼ると靴の値段より高くなるんだよな(;∀; )

  



この間無知は人を傷つけると書いたけど
無知は人を苛つかせるのが正しいな
もう隣のアホに日に日に耐えられなくなる↓

後2年で30になる歳で今まで一度も年金払ってこなかったらしく姉御先輩やさらに面倒見がよろしい上司がまぁ細かく説明してあげててあまりの無知さに姉御先輩の前で幼稚園児みたいととうとう口に出してしまったわ←きっと私がアイツを避けている事は姉御先輩も気がついているだろうし←てか本人が何も気づかなすぎなだけ

ただ知らないだけならまだしも受け答えとか根本的な質問が幼稚園児以下なのがもうイラついて仕方ない

離れて関わらなければ別にあの人が何をどうしてようがどうでもいいさ

だから席離してくれマジで↓↓↓