そのプックリ唇だけですぐわかるよ(*´艸`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




きゃ~~翔くん~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
やっぱりセンターがよく似合うお方キラキラキラキラ

ジャケットの腕捲りがこんなに似合う方も他にはいないわよ(☆∀☆)

早くチケットくれ~~~~(┛゚□゚)┛



ヤッターヤッターヤッターマン\(゚∀゚)/



ダウンにスッポリ身を包んだ翔くん





目が見えなくても



ヲタは



そのお鼻とプックリ唇だけで貴方と一目でわかるわよ(*´Д`)



ヤッターマンのビジュアルは



中々明かされなかったもんね~
勿体ぶってたわよね~(-∀-)

でもやっぱり



素顔が一番綺麗キラキラキラキラキラキラ



やっぱり素の櫻井翔が一番よハート



英知のかたまりとか出てくるのがキャスター櫻井翔だわキラキラキラキラ




ガンちゃんも



ヤッターマンも好きだけどやっぱり櫻井翔が好き愛してる(●´ω`●)←


昨日も逃げ恥面白かった~♪←こんな略でいいのかしら

シングルベットのシーンはドキドキしちゃった照れ

星野源目線のガッキーの寝顔に男はやられんのかね

バラエティでの態度大嫌いになったガッキーだかドラマではやっぱり可愛いし好きだわ~(-∀-)

バラエティで大嫌いになった唇オバケ女はドラマで見てもやっぱりいらついて大嫌いだわ(-公- ;)

ただ校閲の地味仕事に今のやってる仕事に共感を覚えるからイラつきながらドラマは見るけど

しかし韓国から逆輸入の役者さんが大根に見えて仕方ない(--;)
セリフが棒読みにしかきこえない~~↓

久々に連ドラで見た新太がスゲェじいさんになっててビックリした(゚Д゚)!!

石田ゆり子は50であのビジュアルは女優はやっぱり化け物ですな←褒めてます

あぁ来週も楽しみ~♪








































一応ちゃんとジャケット通勤だけは守り中



ブラウスとカーディガンが一体化したトップスをワンピに重ねて

丈が短いのが難