翔くんはどんな手つきで撫でるかしらね(〃艸〃) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161012/geo16101205040011-n1.html

翔くんの相手役は長澤まさみか~
私は全然嫌いじゃないし美人でスタイル良い嫁で良かったじゃない~←ね?ニノ?←おぃ😅

ラブシーンとかないのかしら~*。・+(人*´∀`)+・。*

新年から綺麗なラブシーン見たいわ~( *´艸`)



だってこれ以来キスシーン見てないなんて寂しすぎるわ~( ´△`)



もうこれくらい見たいし~( ̄¬ ̄)



後は女をこんな目で見下して



女の髪の毛掴んじゃうような冷酷な役も見たい~( *´艸`)←歪んでます



今朝ローカルイチオシをつけたら



北海道に関西人がいた←言い方



しかもうさぎを膝に乗せて(笑).∵・(゚ε゚ )
みんなあんな可愛いフワフワが膝に乗せていた自然と撫でちゃうよね~



大倉さすがエロ女とつき合ってただけあってエロ手つきで撫でるね~←



そんな中一人両手だらりと下ろしたままの男が(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

ウサギを可愛いと思った事ないってかいヨコ

そんなヨコの膝から全く逃げないウサギもスゲェなぁ

昔家で飼ってたウサギなんて野生化してたからこんな大人しく抱かれるなんてあり得なかったわ(-∀-`; )

昔ラジオ体操に連れていって猫に狩られた家のウサギΣ(゚д゚lll)

なんて想い出かしら↓↓(;∀; )



やっと触っても



人差し指って(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


お前が触るのは女だけかよ(・ε・)←そんな事は誰も言ってない