こういう時にちょっぴり実感する←ちょっぴりね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

嵐スタジアム♪



NHKだったはずなのに



ZEROに早変わり~



一度しか行った事ないけど
嵐の初めて国立に行けて良かったな(ノ_・、)



嵐は



国立で



空を飛んだ人たちですからね



ヘルメットが



世界一似合うアイドルでキャスターですハート



ヘルメットでこんな絵になるなんてキラキラキラキラキラキラ 



さらに櫻井キャスターの取材は続く


 
あっNHKだったか(-_ゞ)ゴシゴシ
ZERO~って音楽まで聞こえてきたわよ(´∀`)



あぁそこにいるだけでキラキラしてる✨✨✨✨



櫻井チーム貫禄の全問正解🙆



優勝チームはどこかな~♪(・ε・)



ね~♪(-∀-)



もう



どんだけ



可愛いのよ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



優勝おめでとう~♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



喜ぶ櫻井翔かわゆすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後はふるさと♪



ふるさとはヲタには感慨深い歌ですよ

でもさ?



こんなマニアックなヲタしか知らない曲をメダリストの方々に一緒に歌いましょうってそんな酷なフリはやめようやNHKってそっこう突っ込んだ私ってやっぱりヲタ失格?( ̄▽ ̄;)


ふるさとが聞けて感動ってblogしか見かけなくて皆さん偉いな(-∀-`; )

でもみんなで歌いましょうって歌は国民的な歌じゃなきゃ厳しいって←こんな事しか思えなくてすんません

こういう時にみんな知ってる世界にひとつだけの花を歌ってる先輩はやっぱり凄いのかもねとちょっぴりだけ思った←ほんのちょっぴりだけだけど(・ε・)

ここでアラシ~アラシ~オーイェーって歌うわけにいかないしね←何か違う(ヾ(´・ω・`)