巻き起こ~せは上半身を動かしましょう(。-ω-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

世間は三連休~私はJRに揺られてお仕事へ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウルトラムダになげぇよMステ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


話題を変えて↓

嵐With斎藤さんのARASHIウシシ



ニノ足曲げサボり←



ニノそういうパンツだと足がえらい短く見えるポーン



して翔くんも



中々けったいなシャツ着てるよね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



しかし









結構みんなちゃんと踊ってるし(笑)(((*≧艸≦)ププッ



おいラップをおふざけにするのは許さんぞハゲ←(#゚Д゚)


これを見て嵐さん昔も異物が混入したARASHI をやった事あったなぁって↓





懐かしすぎる宿題くんで今はすっかり見なくなったまちゃまちゃと何故かARASHI を踊る事に(笑)

ラップ担当の翔くんやりたくなさそうに一応ラップもやる(´∀`;)



まちゃまちゃも混ざって巻き起こ~~せ



嵐~~嵐~~フォーdream(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



巻き起こ~せは本来は上半身を動かすけどまちゃまちゃ場合は下半身がクイクイしてたと再現翔くん(笑)



嵐なら下半身でいいんだけどね(笑)(ノ^∇^)ノ

一応6人でARASHI やるの初めてって言ってたから斎藤さんで二回目かしら(笑)