早速powerチャージ中~♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




福岡土産のせんべいならぬ明太子のめんべいをお裾分けしていただき食べたら明太子ってよりえびせん

後味が辛い( ゚Å゚;)




無事にフラゲッチューして帰宅してからMVとメイキングがひたすらリピされてるなんて何年ぶりだろう(´∀`)

メイキングやっぱり翔くんの出番は少な目なのは不満だけど(+_+)

でも珍しくあまりムカつかずに楽しく観れてる←

しかもMVをリピするなんて心の空は別としてシングルでは思い出せないくらい久々だよマジで(ノ゚Д゚)ノ


早速ネタバレます↓
めんべいはネタバレ防止っす

予告はしたから見たくない人は回れ右を
発売前なのにとか苦情は丁重にお断り致しますm(_ _)m










手始めに




華麗に



ガードレールを



飛び越える素敵翔くんをラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



サラッとこういう事やるところがたまらん
好き愛してるハートハートハート



何か



ミニマムなやまたろが可愛い(´・∀・)



翔くんの華麗なジャンプの後に一ミリも飛ばないじいさん(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ