櫻井キャスターも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

あぁ櫻井キャスターのリオオリンピックが終わってしまったのね…(T-T)



スポーツ選手の方は背が高いから上目使い櫻井キャスターラブ照れ



生放送だからチラッと何かを確認しながらも



スマートに進行を進めて



まだリオにいる面々に何の競技が一番印象に残ってるか聞く櫻井キャスター



きっと本当は自分がその場にいたかったろうね



でも確かにスタジオに櫻井キャスターは必要だったねキラキラ



長丁場の司会も



最後の最後まで



変わることない笑顔でやりきった貴方も本当に素敵でしたよ。

櫻井キャスターも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

後は週明けのZEROで翔くんのリオオリンピックも本当に終わりかな