輝いてたけどやっぱり短かかったなぁ(´;ω;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

卓球最後までリアタイしましたよ~~←半分寝落ちしてたからダブルスはいつの間にか終わってたけど
 
銅メダルおめでとう
二大会連続メダル獲得素晴らしい\(^o^)/

男子もこれからだしバドミントンもメダル確定だしシンクロも銅メダルだったし本当にメダルラッシュやねキラキラ

ところで櫻井キャスターはいつリオから飛び立ったの?昨日の試合は全く見れてないのかな↓(´・ω・` )

本当にあっという間だったね(´;ω;`)




短い滞在中はずっと輝いていたけどやっぱり短い( ω-、) 

これだけ短い滞在じゃ日本選手以外の取材何かはムリか



北京では中国の美女選手に



プレゼントなんか渡したりしてたね(* ̄ー ̄)




北京鳥の巣の前から櫻井キャスター



危ないオジサンがバク転しながら乱入(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



この怪しいオッサンは|д゚)ジー



確かこの人8時だJとかに出てなかった?



翔くんにバク転教えてたのもこの人だったっけ?