観察してれば何かしらは見つかる | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まず愚痴る( ・∀・)←



昨日は〆に新しい夜パフェのお店に
〆パフェ文化って札幌でだけなの?(・д・`)



こじんまりしたまだ新しいはずだから綺麗なお店

カウンターの前にメロンが並んでたり



私は佐藤錦とピスタチオのアイスのモンブランパフェだったかな

メニューさっさと下げられちゃったからあんまり覚えてない(-∀-`; )💧

これ見た瞬間脳みそ見たいって思った私って一体(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



脳みそでなくモンブランはさくらんぼかクランベリーかわからないけど甘酸っぱかった

ピスタチオのアイスはやっぱりウマイ
中も甘酸っぱいムースが入ってたりくどくなくて食べやすい大人になパフェだった

味は満足だったけど

恐らく店長っぽい

ババァの態度が最悪で美味しいパフェも台無し

最初からにこりもしないし何か微妙に口調もぶっきらぼう

狭い店内
ミニリュックを椅子の背中にかけたら汚れたら困るから中へって言うからにはテーブルの下に置く台でもあるのかと思いきや何もない
要するに床におけってこと?💢

そしてしつこく狭いからもっと椅子を引いて下さいって全然普通に座ってるだけなのにだったらそもそもまず店作る時に考えろやボケ←

そして全然長居もしてないのにしかも友達まだ飲み物飲んでる途中なのに待ってる方いるんでもうお会計お願いしますって💢💢

マジ何様?
安くない代金にはサービス料も入ってんだよ💢

何あの勘違いババァ
あれのせいでマジ美味しいパフェの味も全部吹き飛んだわ(-公- ;)

味が良くてももう二度と行きたくないわ

すすきのの夜パフェ専門店のパル

味はいいけどバハァの接客は最悪


吐き出してちょっとすっきりしたからまたちょっとだけしやがれ↓(・∀・)☆




腕筋素晴らしいけやっぱり真ん丸過ぎる髪型が気になる(´・ω・`; )



やっぱり自然に回し食いするのが嵐

今はモチベーションも上がらない上に今回は全然ツボもなかったから書くこともないんから翔くん観察↓



ここの



汁が飛ばない麺のすすり方をシュミレーションするトリオは可愛いかった



オッサンになっても



こういうのが可愛いと思えるのがアイドルか



変な声を



真似する翔くん可愛い←でもやっぱり頭が丸い(´д`ι)



 
これは何か挟まっちゃったのかしら?



何か可愛い(*≧з≦)



あんなのカルーセルもキャリーぱみゅぱみゅも同じにしか聞こえないから|(-_-)|


あぁ~何でfNSも11時間もあるんだよ~~

もうメンドクセェ~~(ノ゚Д゚)ノ