そんな姿見たくない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




新曲の振り付けが(笑)
香川選手もしっかり見てるし(笑)(((*≧艸≦)



でもこれは



翔くんだけのもので良かったんだけどな



ニノ最近席についてる時の顔怖すぎ
そこまで脇甘くなるなよプロだろ←



ジャニーズで合ってるんだ?(。・д・)ノ←



こういう弄りは先輩の仕事だからいいんだけど



キラキラがよくお似合いキラキラ



姫みたいラブラブラブラブ



こういうツッコミは本当に冴えてるのに何であっちではそんなに脇が甘いおバカなのよあんたは(=д= )←


下衆な生ゴミどもに耐えられないから他に癒しを求めてしまう



あぁ癒される(●´ω`●)

千葉くんは完全な目の保養だったんだけどどうやら中身も好きらしい

私自分の好きなタイプがわかったわ↑



見た目は可愛いくて爽やかなのに闇を感じられたり←



ウエンツも大好きだし



私が好きなタイプは

見た目は好青年なのに闇を感じられて目が笑ってない人なのか(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ






こんな笑顔本当に大好きだけど😆💕







こういう貴方が一番好きだったりするから



あんな生ゴミどものヘドが出る言動に笑顔でかわしてる姿なんて見たくない

ニュースキャスターで笑いがおきるような最低の番組見て笑えるファン心理が理解出来ないわ

翔くんにとってどんなに大切にしてるものかファンなら知ってるはずなのに