そういう気遣いに心惹かれるんだよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょい2008年Mステスーパーライブ



復讐ソングの後は



いつも通りの2対3に別れて



外周ファンサービス



この3人になると



おちゃらけが始まる♪



チーム好奇心だからね( ´∀`)



でも最近は



こういう姿もあんまり見ないかな……(・_・)
まぁみんなもうおじさんだしね



最近は愛は小さくなる一方ですけどね(._.)←



ほら指さししてるやん←あのランキングスーパーライブは入ってなかったよね(-_-)

観客がいるスーパーライブのが絶対やってるだろよ



もうただ信じるなんてムリっす( ´_ゝ`)←



1人スタンド側も向いてあげる翔くん
目の前なのにケツしか見えないって切ないのコンサートで何回も経験済みだかさら

外周でアホみたいなタッチとかするよりこういう気遣いできるあなたがやはり好きなのよ(*v.v)。